☆本格タイ古式サロン☆くりかえすガンコな疲れ、肩こりがすぐラクになる♩根本から体質改善☆かる〜いカラダときれいな姿勢にリニューアル!【ヌアラティ】>おもうこと>テレビの取材をうけました☆

2017年05月27日

テレビの取材をうけました☆

昨日もお客さまと
たのしいお話をしながら
幸せな時間をすごしました♡



こんにちは!
本渡町本泉の
かる〜い身体と
きれいな姿勢になるタイ古式
ボディリニューアルするサロン
ヌアラティです^^



さて、先日はじめて
アマビズさんにいってみました。

いままで、
いろんな方におすすめされてきましたが
あまりおんぶに抱っこ状態が
好きではないワタシ・・・



とりあえず、
自分でできる限りのことは
調べて行動してみて
それでも分からなかったり、
苦手なことを相談にいこうとおもい、



サロン経営は
右も左もわからない状態から
いままでほぼ一人でやってきました☆



ありがたいことに、わたしには
いつも愛をむけて
アドバイスをいただける方々が
何人もいますが

そういう方達に対しても、同様です^^
(話はもちろんありがたく聞きます)



他力本願に生きていると
その方との関係が変化したときに

自分があっという間に崩れてしまう事が
身にしみて分かるからです。
(親友の死のときノイローゼになりました)




人間関係でも、共依存関係にならないよう
気をつけていますよ。
これは
お届けしているセッションも 同様なのです。



ですので、施術以外に
立ち方や歩き方、軸の感じ方など
組み込んでいるのですよね。
(結構まじめなんですよ。笑)



自分のサロンをしっかりやろう!
と 思ってから1年が経ちました。


自分のペースと家族のペースを
大切にしながら
着実に準備をして、
ようやくカタチになりました。


これが早いと感じるのか
遅いと感じるのかは 人それぞれですが

わたしにとっては悩み抜いた時間も
愛おしい財産で^^
自分にとってベストです。



それで
ようやく相談したい事がみつかったので
(ホームページの制作と、税金関係など)


アマビズさんにいったら
NHKの取材チームの方々が
入っておりました。



いちばん最初に思ったこと・・・



(・・・しまった! ほぼスッピンの
気の抜けた格好で来てしまった・・・!)



今後はもうちょっと、
ちゃんとしようと肝に命じました。笑


アマビズさんはとても熱心に話をきいていただき
ちゃんとその人その人の目線にあわせて
お話を進めて下さったので
安心して話すことができました。

とても大事なことですよね^^


事業されていてお悩みのある方は
ぜひ一度行かれてみるといいと思います。




相談している様子は 映像に撮っていただき
インタビューも 受けました。


番組作りの お役に立てていれば
いいなぁと思います。




残念ながら熊本では放送されず

関東甲信越地方むけだそうです。



我が家は東京から移住し
親や兄弟、親戚、友人など
たくさん住んでいますので


もし、久しぶりに動く 岩城ゆみ
略してウゴユミに興味がある方は
ご覧になってみてください。笑
(このネタ わかる人いるかな〜)


そして応援いただければ、
とても嬉しいです。



来週5/31の朝7:30〜
NHK おはよう日本
(関東甲信越のみ)

だそうです。


チェケラッチョ!
(古)




◇◇◇
ご予約おまちしています

本格タイ古式サロン
NuaRati【ヌアラティ】
熊本県天草市本泉
nuanuarati@gmail.com
090-4420-2455
http://ameblo.jp/nua-rati/

テレビの取材をうけました☆

  • LINEで送る

同じカテゴリー(おもうこと)の記事画像
満員御礼♡ヌアラティ
同じカテゴリー(おもうこと)の記事
 満員御礼♡ヌアラティ (2017-06-05 15:12)

Posted by yumi  at 12:59 │Comments(0)おもうこと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。